早起き

ゆうべは1時過ぎ、5時過ぎに授乳。
その後何とか寝かしつけようとしたんだけど結局寝てくれず。


弁当を作り終えた嫁さんが寝室に戻って来ておむつを確認するとウ○チしてた。そりゃあ気持ち悪くて寝れないわな。


おむつ交換後嫁さんが娘を抱っこしてあやしてる間に6時半になったんでベッドを出て朝御飯。


食べ終えた頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
着替えて娘に行ってきますを告げて出勤。



今日は2時間残業のはずが19時を過ぎてからあと1時間残業してくれとなったんで久しぶりの3時間残業。
帰宅したらいつものように茶の間で娘が笑顔で迎えてくれた(´∀`)


荷物かたして着替えて晩御飯の準備の手伝い。


晩御飯の途中で娘がぐずったんでビールを飲み干したところで抱っこ。


食べ終えた嫁さんと交代。
時間が時間なんでそのまま娘を寝室に連れて行って授乳。
この間に風呂を済ませる。


風呂からあがるともう22時半過ぎてる(;´д`)
これからPC立ち上げて日記を書く気力は無かったし、嫁さんが炊事をしてる間娘を見てないといけないんで携帯から更新。

ってもう23時半だ。早く寝ないと(;´д`)




※メモ
  −0.3kg→69.6kg