早く寝させたいんだけど(;´Д`)

ゆうべは3時過ぎに授乳。
って1回だけだ。たまたまかな?
確か21時過ぎに寝かしつけたはずだから、6時間は寝てくれてたことになるな。


いつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わった頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


着替えて娘に行ってきますを告げて出勤。



今日はがっつり3時間の残業。
まだしんどくはないんだけど、帰りが遅くなると娘と過ごす時間が必然的に少なくなるんだよな。でも少しでも残業して稼がないといけなし。


帰りにガス補給して帰宅。
メールで20時まで残業だから先に晩御飯済ませといてと連絡しといたんだけど、結局待っていてくれて皆で揃って晩御飯。
娘もそれに付き合ってくれるんで結局授乳して寝かしつけたのが22時。
ホントは遅くとも21時には寝かしつけないといけないはずだけど・・・まあずっとじゃなきゃいいのかな。
でも今週はほとんど今日みたいな感じになりそうなんだよな。


風呂入ってここを更新。
現在23時前。




※メモ
  +0.7kg→70.3kg