今日はさらに遅くなっちゃった(;´Д`)

ゆうべは1時過ぎと5時に授乳。


いつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
食べる直前に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
そっか、今朝早くから父親が出掛けて日中は2人だけになるから起こしたんだな。


なもんで出勤時は娘のお見送り付き(´∀`)



今日も3時間残業して20時半過ぎに帰宅。
嫁さんは娘と一緒に実家へ。1人では無理なんで実家のおじいちゃんにお風呂入れてもらうのにね。


雨の中21時過ぎに娘と嫁さんが帰宅。
スヤスヤ寝てたけど、家の中に連れて入ってしばらく抱っこしてたら起きちゃった。
抱っこしてた時に起きたせいなのか、全くぐずらず(´∀`)


時間も遅いんで昨日の残り物で晩御飯。
食べ終わってすぐに娘を寝室に連れて行って授乳して寝かしつけ。
その間自分は風呂に。


風呂からあがって嫁さんと交代。
娘の寝顔を見ながらついついウトウトしちゃったけど、事前にPCの電源入れてたんで自室で日記更新中・・・。




※メモ
  −0.6kg→69.7kg