先を越された(´∀`)

ゆうべは0時半、3時半、6時過ぎに授乳。
そしていつもの時間にベッドを出て朝御飯。


娘の寝顔を確認して嫁さんの車を借りて出勤。


通勤時は大したことなかったけど、仕事が始まって間もなくしんしんと雪が降り始めてた。
それが残業2時間して帰宅する時も雪の降り方はほとんど変わらずに降り続いてたな。
これだけ長い時間同じ感じで降り続けるのって近年無かったし、これだけ雪を見ることも無かったよな。


帰宅したら娘はいつものようにおじいちゃんに相手してもらってた。
今日は自分を見た途端こっちが笑いかける前に笑顔に(´∀`)
荷物かたして着替えて晩御飯の準備の手伝い。


食後は娘を抱っこしながらTV鑑賞。
21時を過ぎて娘を寝室に。


おむつ交換して授乳。
その間に自分は風呂に。
と思ってたけど、茶の間で今日嫁さんが買って来たひよこクラブを熟読。


そんなことしてたらもう22時半過ぎてる(;´Д`)


明日は道路が凍結してる可能性もあるから早めに寝て早起きして早めに出勤する予定だったけどすっかり忘れてたな。




※メモ
  +0.2kg→69.9kg