ハイハイでお出迎え(´∀`)

ゆうべは結局22時半過ぎに授乳して何とか寝てくれた(;´Д`)
授乳のタイミングを考えないといけないのかな。でもそうすると寝る時間が遅くなるしなあ。


夜中の授乳は3時半に。


今朝は6時過ぎに娘が泣いて起きちゃったんで、とりあえず起こしてお座りさせてみる。
周りをキョロキョロして多少ボーッとしてるようなんで、寝ている自分のところに抱きかかえて寝かせてみる。
すると間もなく寝てくれた(´∀`)
でも自分の右腕が娘の脇腹あたりに挟まってて肺を圧迫してないか心配になる(;´Д`)
少し寝返りしそうになったタイミングを見計らって起こさずに腕を抜くことに成功。


6時半になってベッドを出て朝御飯の準備してたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行って来ますを告げて出勤。



今日は3時間残業。
帰宅して玄関で傘を広げて干してたらどこからか娘のハイハイの音が(ノ∀`)
すぐに娘が姿を現して、自分のところまで来てお出迎えしてくれた(*´∀`*)
何とか荷物をまとめて足元でつかまり立ちしてる娘を抱っこして茶の間へ。


荷物かたして着替えを取りに行ってたら晩御飯の準備が出来てたんで風呂の前に晩御飯。
時間が時間だったんでみんな済ませてた模様。


隣の部屋では昨日買ってもらったビニールプールを早速空気入れてふくらましてあった(´∀`)
結構でかいなあ。


食べ終わって嫁さんが食器の片付けしてる間に娘が目をこすってあくびしてたんで寝室に連れて行く。
おむつ交換して嫁さんが授乳してる間に風呂へ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘はスヤスヤ寝てた(´∀`)
自室に戻ってPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.1kg→71.2kg