久しぶりのおむつ交換

ゆうべは23時半、2時、5時前に授乳。
5時前のは自分がおむつ交換。昨年末以来だったなー。


今朝はいつもと同じく6時半にベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。自分が出勤する前に起きてくれたのって久しぶりだなー(´∀`)


出勤するまでの間娘を抱っこ♪
時間になったところで娘を嫁さんに預けて着替え。
娘に行ってきますを告げて出勤ー。



今日も定時で退社。
ちょうど会社を出たところで携帯に修理工場から電話が入って車検があがったとのことだったんで帰りに寄って引き取って帰宅。


娘は茶の間でこたつに入って寝たまま首をひねってTV鑑賞中(ノ∀`)
名前を呼んでただいまーと声をかけるとこっちに気付いてニッコリ(*´∀`*)
荷物かたして着替えて台所で晩御飯の支度をしている嫁さんの手伝い。


晩御飯食べてる途中におじいちゃんのところで少しぐずりだす。
ちょうどビールは飲み干してたんですぐに娘を抱っこ。
するとすぐに泣き止んでくれてご機嫌に(´∀`)


食べ終わった嫁さんに預けて御飯を食べきる。
後片付けを手伝って嫁さんが風呂に入ってる間娘を連れて寝室に。


しばらく一緒に遊んでたらウ○チの音が(ノ∀`)
再度音が聞こえたところでおむつ交換。
交換が終わって服のボタンをはめている途中から泣き出す。
手を洗いに下へ行くと嫁さんが風呂からあがってきたんで娘を託して手洗い。


授乳した後寝室に様子を見に行くと2人ともぐっすり寝てた(´∀`)
そのままそっとしておいて自室で日記を更新。


っと、これをUPしようとしたところで娘の泣き声が。
様子を見に行くと既に授乳中。




※メモ
  −0.2kg→69.8kg