合わせたかのように体をビクッと

ゆうべは1時前と4時前に授乳。
てか1時前のは記憶にないな(;´Д`)
たぶん嫁さんが静かに授乳してくれたんだろうな・・・。


今朝もいつものように6時半にベッドを出て朝御飯食べて寝室に戻って娘の寝顔を見て出勤。
相変わらず朝晩は寒い(つД`)
ホント凍えそうだ。



今日も定時で退社し、帰りに修理工場に寄って車を車検に出してきた。
お金も出て行くばかりだな・・・(;´Д`)


帰宅したら娘は既に沐浴を済ませていておじいちゃんに相手になってもらってた。
荷物かたして晩御飯の準備の手伝いして晩御飯。


食べ終わって娘を寝室に連れて行き、少し遊んでから授乳してる間に風呂に。
風呂からあがって嫁さんが風呂に入る間娘に添い寝。


部屋の暖房の音と加湿器の音で娘の呼吸する音が聞こえなかったんで顔を近づけて確認しようとしたら突然体がビクッとなったんでパパはビックリしたよ(´∀`)
そーいや久しぶりに見たような気がするな・・・。




※メモ
  +1.5kg→70kg