約3日分が出た(´∀`)

ゆうべも泣いて起きたのは1度だけで結局7時過ぎまでぐっすりと。
ホント夜泣きってゆー夜泣きはしないねえ(´∀`)



仕事は久しぶりに定時で退社。
以前から車の調子が悪かったんで帰りに修理工場に預けてきた。
とりあえずタイヤがなんかふくらんでるんだとか。下手すりゃ破裂寸前だったらしい( ̄□ ̄;)


代車はオデッセイ。走行距離は自分の車より少し多いのにキレイな車だ(ノ∀`)
快適だなあ。やっぱ車はホンダだな。
あー、ステップワゴンが欲しい。


帰宅したら娘はおじいちゃんに相手してもらってた。
晩御飯食べ終わる頃に娘がぐずったんで嫁さんがおむつを替えに。
ちょっとした悲鳴が聞こえたんで何かと思ったら大量のウ○チが。
土日は全然してなかったんでその分一気に出た模様(ノ∀`)


その後自分が縦抱っこ。
横に抱っこしたり寝かせると途端にぐずりだすなあ。


しばらく抱っこして一旦嫁さんと交代して入浴。
風呂からあがって寝室に行くとおっぱいあげて寝ちゃってた。



それにしても今日はいい天気だったけど、1日目が痒かったなあ。
また花粉が飛散してるんだろうか。以前TVでやってたけど、この秋は例年の5倍以上の飛散量だとか。いや、もっとだったっけ?




※メモ
  +1kg→70kg