幸せな時間♪

ゆうべは3時半頃に一度泣いて起きた。
おっぱい飲んでねんねして自分と同じ時間にベッドから出て茶の間へ。


朝は父親が地域のボランティア活動で出掛けて、帰宅を待ってそのままモーニングへ。
帰宅してからはいい時間におっぱい飲ませて自分がゲップさせる。
そのまま縦抱っこしてたら寝ちゃった(´∀`)
その間を利用して嫁さんは昼御飯の食材を買いにスーパーへ。


この体勢は首がちょっとしんどいんで2階のソファーへ。
自分の胸で寝かせたまま漫画を読むことに。
いやー、体勢も楽だし外は天気も良いし暑くもなく寒くもなくだし娘は寝てくれてるし究極の幸せだ(*´∀`*)


コミックスを2冊くくらい読んだところで嫁さんが帰宅。
正午になるより少し早めに昼御飯。
昼御飯を食べ終わってすぐに父親が用事で出掛ける。


自分達はお義母さんと待ち合わせしてお食い初めの食器を求めてベビー用品店へ。
今どんなのでもそうだけど、もうほとんどが中国製ばかり(;´Д`)
嫁さんは別にどこのでもこだわりはないと言うんだけど、お義母さんと自分は出来るだけ避けたいのよね。
まあマレーシア製ってのがあったんでそれでもよかったんだけど、嫁さんの知り合いの出産祝いだけ買ってショッピングセンターへ。


そこではさっきのベビー用品店で見た中国製のしか無かったんで前からチェックしてた義妹さんの会社のを取り寄せてもらうことに。


その後昼御飯を食べてなかったお義母さんに付き合ってマクドへ。
いろいろ迷ったみたいだけど、結局1000円のBセットを注文。
自分はもちろんテリヤキ担当(ノ∀`)
昼御飯食べたばっかりだったけど何とか食べれたな。


そこからは晩御飯の食材を買いに。
そして駐車場に戻って少しぐずりかけてた娘におっぱいを。


帰りにホームセンターに寄って自宅の茶の間に設置するいい具合のホワイトボードを購入。
てか先週某店で見たのと値段が10分の1じゃん。あんなの買わなくて良かったー。


それにしても娘は車に乗るとよく寝てくれるわ(´∀`)


帰宅してからはお風呂の準備を。
休日なんで自分が担当(´∀`)
今日は特にぐずらなかったな。ただ湯船で寝ることもなかったけど。もう風呂の環境に慣れちゃったのかね。


晩御飯は鍋。
ちょっと昼間のマクドが効いてたけど何とか腹一杯食べれたかな。
食後に嫁さんに頼んで梨を1コむいてもらう。やっぱ梨はフルーツの王様だなー(´∀`)



はあー、また明日から平日か。
今週は土日が休みなんで普通なんだけど、来週は土曜日が出勤な上に6日間連勤なんだよな。
まあでもそこを乗り切れば来月になって平日の真ん中に祝日があるんだけど。


とにかく先のことをいろいろ考えてもしゃーない。
1日1日頑張るしかないよな。


という訳でさっさと更新して夜中に備えるか。