ちょっとした変化・・・?

明け方・・・5時くらいだったっけか。
娘が泣き出しておっぱいあげても寝ないし、それどころかますますぐずりだして。
おむつ替えても一緒で。
結局そこから自分が抱っこしてあやすので精一杯。
ただその時も日中も特に眠くはなかったなあ。


それよりもちょっと心配。何がどうとはよくわかんないんだけど、何となく娘の体調が悪いんじゃないかと思えてきて。
自分が仕事している間のことを嫁さんに聞くといつもどおり至って元気だったらしいんだけど。


・・・まあ気のせいか。
夜は寝る場所が変わったし最近生活のリズムが変化しつつあるせいかもな。



仕事は土曜出勤の今日も1時間残業して帰宅。
娘はおじいちゃんに抱っこされてた。
ただいまを言って笑いかけてもなんか無表情だったなー。いつもこんなんだったっけか?そーいやあーうー言わないな。
まあ自分は夜だけしか見てないからな。


さてと、今晩も夜泣きに備えてさっさと寝るか。




※メモ
  −0.3kg→69kg