鉄板崩壊?

ゆうべは2時前に1度泣いて起きてからは朝までぐずることなく。
やっぱ自分が帰宅するくらいの時間にずっと起きてたせいなのかな。


今朝は6時半にベッドを出て朝御飯を済ませて再び寝室へ。
7時過ぎに娘を抱っこして茶の間へ。
出社するまで娘の相手で時間をつぶす。



仕事は最近定番の1時間残業で帰宅。
ちょうどおっぱい飲んでる途中。
飲み終わって寝かけてたけど、台所に連れてきたら起きちゃった(^o^;)
いい機会なんでゲップさせるとすぐにちゃんと出たねえ(´∀`)


晩御飯の間中起きてるばかりか奇声を発しだすとか(ノ∀`)
なんかテンション高いな。


晩御飯食べ終わって茶の間に連れていく。
少ししてぐずりだしたんで縦抱っこしてたらまたゲップ。
その後横抱っこしたり座布団に寝かせると泣き出すんでまた縦抱っこに。
ホントこうするとおとなしくなるんだねえ(´∀`)


ただまたおなかがすいてきたのか縦抱っこ状態でも泣き出すように。
しばらくいろいろ格闘しつつ再度縦抱っこしたら何とかおとなしくなってくれた。泣き疲れたのかな?


風呂からあがった嫁さんと交代してそのまま寝室でおっぱいあげることに。
その間自分が入浴。


風呂からあがるとまだ添い寝しておっぱいあげてる。
2人とも寝ちゃってたようで。
それにしても30分以上飲ませてたんじゃないかな?下手すりゃ吐いちゃうんじゃない?




※メモ
  +0.2kg→69.3kg