起きてる時間が長くなった?

ゆうべも2度ほどぐずってたなー。
でも普通いわゆる夜泣きって2〜3時間おきに激しく泣くんだっけか?
そうだとするとウチの娘は親孝行だねぇ(´∀`)


朝は6時半にベッドを出る。
朝御飯を済ませて寝室へ。
カーテンを開けて娘を起こす環境に。


そして娘を抱っこして茶の間へ。
相変わらず起きたばかりでもご機嫌さんだねー(´∀`)



仕事は1時間半残業して帰宅。
娘は茶の間でおじいちゃんに相手してもらってた。


間もなく晩御飯の用意が出来たんで娘を連れて行く。
御飯中足を高く上げてプチ暴れ。
今日はおしゃぶりがなくても終始ご機嫌さん。


晩御飯が終わって茶の間に娘を連れて行く。
今までは自分が帰宅する時間より前から日付が変わるくらいまでほとんど寝てたんだけど、ここんとこずっと起きてるな。
ちょっと生活のリズムが変わってきたか?




※メモ
  −0.1kg→69.1kg