快適な目覚め

ゆうべから3人一緒の部屋で寝始める。
最初娘はベビーベッドで寝かせてたんだけど、夜中に泣いて起きてからは川の字になって1つのベッドで朝まで(´∀`)
何度か目が覚めたんだけど、寝不足感は一切無し。


そういう訳でベッドから出たのは6時45分。
実質6時前から添い寝状態だったんでね。


朝御飯を済ませて再び2階へ行き、娘を抱っこして下へ連れて行く。
出勤する頃になって目が覚め、寝起きでご機嫌斜めかと思いきやいきなりの笑顔で癒される(*´∀`*)



仕事は今日も1時間の残業。
帰宅したら娘は台所でおじいちゃんのそばに。
今日は暴れてなかった。


晩御飯食べ終わって娘を抱っこして茶の間の隣の部屋に寝かせる。
ちょっとばかしぐずりかけてたんでおむつを交換し、抱っこしてあやす。


抱っこしながら歩いてたらおとなしいんだけど、一旦立ち止まると途端にぐずりだすのよね。
んでまた歩き出すとぐずりがピタッと止まる。
嫁さんが風呂に入ってる間抱っこしながら部屋の中を歩き続ける。


風呂からあがった嫁さんと交代して自分が風呂に。
風呂からあがると寝室でおっぱいの最中。


さてと、今晩も夜中に備えてもう寝るか。




※メモ
  −0.3kg→69.2kg