遅かった(;´Д`)

ゆうべは1時過ぎにぐずって授乳。
てかぐずったら抱っこするつもりだったのに、気付いたら既に嫁さんがおむつ交換してた(;´Д`)


その後5時半を少し過ぎてぐずりが。
ただ一瞬だけ寝言のように泣いたかと思ったらそのまま寝ちゃったってことがよくあるんで様子をうかがってたらウ○チの音が(ノ∀`)


ここで部屋の電気をつけておむつ交換。
若干眩しそうにしてたけど仕方ない。
おむつ交換中はおとなしいんだよな(´∀`)


その後はやっぱり寝てくれず。
それどころかぐずりだしたんで抱っこして暖房を付けて室内を歩く。
それでも徐々にぐずりがひどくなってきたんで廊下に出て歩く。


そのうちどうにもならなくなって嫁さんに助けを求めて台所へ。
すると仕度を終えた嫁さんと鉢合わせたんでそのまま一緒に寝室へ。


授乳して2人で添い寝。
そのうち自分の指を握ってた手の力がだんだん抜けてきておねむ(´∀`)
そのタイミングでベッドから出て朝御飯。


食べ終わってから寝室に行くとまだ寝てたんでそのままにして出勤。



仕事は定時で終了。
帰宅したら茶の間から娘の奇声が。おじいちゃんに相手してもらってる模様。


っと、これ書いてたら寝室から娘の泣き声が。
あとは普段と大差ない内容なんで割愛して夜中に備えるか。




※メモ
  +0.1kg→69.4kg