寒過ぎだろ

ゆうべは22時半過ぎ、3時半過ぎ、5時半と時間も回数も思いのほかぐずりが。
その度に授乳して寝かせる。ここんとこ平日に連れ出すことが多かったためか?


嫁さんは6時前後にベッドから出て何やかやとしてたみたいで。
自分は結局7時半過ぎにベッドから出て娘を抱っこして茶の間へ。


8時半くらいになってみんなでモーニングへ。
父親はそのまま用事で出掛けるんで先に退店。
自分達も少ししてから帰宅。


嫁さんが洗濯物を干している間娘を抱っこ。
そして10時過ぎになって隣町へ。


まずはベビー用品専門店で娘のためにソックスを探索。
よくおっぱい飲むんで足首から上がパンパンで、今ある靴下だとゴムのところが足に食い込んじゃうんだよね(´∀`)
今日なんてそれまでしていたレッグウォーマーの柄の部分の型がバッチリと(ノ∀`)


あとは服を1着購入。
その後はショッピングセンターへ。


まずは嫁さんをマッサージ店へ。
割引券があったからってのもあるんだけど(^o^;)
てかもうちょっと間隔を空けて連れて来たほうがよかったかな?


そしていつものようにマクドで昼御飯。
娘は食べる直前にベビーカーで寝ちゃったんでゆっくり食べれた。


その後はスーパーで買い物。
てかいくら食品を置いてるからと言ってちょっと冷やし過ぎなんじゃないか?


帰宅してからは娘が何度かウ○チ。
もしかしてスーパーで冷えちゃったのかな?


14時前に帰宅出来たんで、そこからサッカー観戦。
嘉人と吉田がケガで戦線離脱というピンチの中、鹿島相手に頑張った・・・とは言えないな。
相手は水曜日に天皇杯をこなして中2日でアウェーだったんだからね。
ウチは鹿島ほどの決定的なシーンは少なかったけど、決められるシーンがなかったわけじゃないんだよな。
序盤の北本のヘッドは惜しかったなあ(;´Д`)


その間嫁さんは縁側で娘を抱っこして一緒に寝てた。
そこから何とか起こさずに抱っこを交代。


そのうち父親が帰宅。
そこからホットカーペットとコタツを用意。
そして風呂の準備をして娘を入浴させる。


晩御飯中はなかなか相手になってもらえないせいかよく叫ぶなあ。
食べ終わった後はおむつ交換。
娘はこたつの中に足だけ入れて毛布を掛けてたらそばで居眠りしてるおじいちゃんと一緒に寝てた(´∀`)
デジカメで撮ってあげればよかったな。


嫁さんが風呂からあがり、娘を寝室に連れて行くんだけど、スヤスヤと気持ち良さそうに寝てるんだよな。
でもそのまま茶の間で寝かせるわけにもいかないんで慎重に抱っこするもののやっぱり起きちゃった。
でもぐずりはせず。


もう今はうつぶせにしてもしっかり腕で体を支えて余裕で首が持ち上がる状態。
この時のたまにするキョトンとした表情が可愛すぎる(*´∀`*)
パパは萌え死にそう(ノ∀`)
確かデジカメの中に似たような表情のがあったはずだから年賀状に使おうかな。




※メモ
  −1.4kg→68kg