体がついていけてないのかな?

ゆうべは2時半に1度ぐずっただけで、朝は7時前にお目覚め。
そこからはもう寝そうになかったんでそのまま娘を抱っこして茶の間へ。
父親が散歩から帰宅するまで待って、みんなでモーニングへ。


帰宅してからは嫁さんが掃除するってんで抱っこ紐を使って娘を散歩に。
自宅に戻ってからは娘を抱っこしながらゆっくりと。
途中嫁さんが昼御飯の惣菜を買いに近くのスーパーまで。


昼御飯食べた後は父親に留守番してもらって嫁さんの実家のお義母さんと待ち合わせして雛人形や羽子板、破魔弓などを売ってる店へ。


そこからは昨日ショッピングセンターでもらった福引券があったんで再度そのショッピングセンターへ。
当然のごとく末等ばかり(ノ∀`)


スーパーで食材の買い物してフードコートでたこ焼食べてたら娘がぐずりだしたんで駐車場で授乳。


その後ホームセンターに寄って買い物。
さらにドラッグストアにも寄って買い物。
その後お義母さんと別れて帰宅。


すぐに風呂の準備して娘を風呂に入れる。
今日も洗ってる時はおとなしいもんで。あ、そーいや昨日は湯船につかってる時に鎖骨に踵落とし喰らったっけか(ノ∀`)


それにしても最近はぐずって抱っこしてもなかなか治まらなくなってきたなあ。
後から考えれば多分単純にお腹がすいてたとかおむつが汚れてたってことなんだろうけど、今までとはちょっとパターンが違うというか、何か他に原因があるんじゃないかと思うんだよな。
だんだん寒くなってきてるし、ここ2日は朝晩は寒いけど日中は車内にいたら暑いくらいだし、室内は暖房を効かせてるし。急激な寒暖の変化に対応出来ていないのかなあ・・・(;´Д`)



さーてと。
いつものことだけど相変わらず休日は(ry


ただ今回はまた火曜日が祝日で休み。
それでも個人的には火曜日の休みってのはなんか中途半端というか。
そのせいで土曜日は出勤だしなあ。




※メモ
  +0.5kg→68.5kg