授乳しても寝てくれず

ゆうべは1時過ぎ、4時過ぎにぐずって授乳。
てかここんとこ気が付いたら既に嫁さんがおむつ交換の最中ってパターンが続いてるんだよな(;´Д`)


いつものように6時半過ぎにベッドから出て朝御飯。
食べ終わって寝室に戻ると娘はまだ寝てたんでそのままにして出勤。



仕事は定時で退社。
帰宅したら娘はいつものようにおじいちゃんのそばでこたつに入ってた(´∀`)


今朝はあれから8時前になって起きたらしい。


晩御飯食べて娘を寝室に連れて行っていつものように授乳して寝かしつけ。
が、今日は寝ない。何でだろ。
一旦自分と交代して嫁さんは風呂に。


何とかウトウトしてくれて寝てくれそうになったところでいきなり泣き出す。
どーしたんだろ。


抱っこして落ち着かせているとゲップ。
出したいんだけど寝てるから出せなくて気持ち悪かったのかな?


嫁さんが風呂からあがってきて再度授乳。
今度は寝てくれるだろうか。




※メモ
  +1kg→69.5kg