抱っこ無しの1日

ゆうべも2時半に一度ぐずって起きた以外は自分が出勤する時間になってもぐっすりと。
結局8時前になって起きたんだとか。


今日は近くの小学校へ嫁さんが娘をベビーカーに乗せて歩いて行ったとのこと。
何か小さい子供を連れた人達ばかりの集まり(?)だったみたいで。
それでもウチの娘が一番下だったんだとか。


行きは授乳してすぐに行ったんだけど、帰りは泣いて泣いて大変だったらしい。
帰りの坂も嫁さんにはこたえたみたい。
それとその集まりで周りはガヤガヤと沢山の人達がしゃべっていて、娘は怖かったのかびっくりしてたのか辺りをキョロキョロとして落ち着きがなかったんだとか。


それと午後になってウ○チした時に背中まで漏れて服が汚れちゃったらしい。



今日は1時間の残業。
結構集中して仕事出来たんで、1日があっという間だったなあ。
それでも普段の仕事量からはほど遠かったんだけど(;´Д`)
まああれじゃあしょうがないよな。


帰宅したら娘は茶の間で外してあったチャイルドシートに座ってた(´∀`)
最近なかなか昼寝しないらしいんだけど、今日はチャイルドシートに座らせておしゃぶりくわえさせたらすぐに寝ちゃったらしい。


晩御飯の途中でウ○チした音がしたんで、食べ終わってからおむつ交換。
おおー、たくさんしたねー(´∀`)
それまで奇声を発していて落ち着かなかったんだけど、おむつ交換する時はいたっておとなしかったな。


そーいや今日は丸1日娘を抱っこしてないや。
朝は出勤するまで寝てたし、帰宅して台所のラックと茶の間の移動は父親がしたし、茶の間から寝室へは嫁さんが。
よし、今晩ぐずって起きたら飛び起きて抱っこしてあげようっと♪




※メモ
  −0.2kg→69.3kg