治ったかな?

ゆうべはちゃんと寝てくれるか心配だったんだけど、普段通り寝てくれた(´∀`)
ぐずって起きたのも2回だけ。
それでも鼻で呼吸はしてるもののズルズル言ってるんで苦しいんだろうな(ToT)


今朝もまだ多少鼻をズルズル言わせてたけど、微妙に治りかけてる感じ。まあまだ油断は出来ないんだけど。



仕事は今日も定時で退社。
帰宅したら鼻もだいぶマシになってた(´∀`)


それよりもガラガラみたいなおもちゃを手で掴めるようになってる(゜∀゜)
でも握ってる手の指を開かせたところにガラガラを置いたらそのまま握ったって感じなんだけど、今までは出来なかったらしいんだよね。
パパはちょっと感動しちゃったよ(´∀`)


その後早速入浴タイム。
今日もぐずることなくおとなしかったねー(´∀`)


そして晩御飯食べて21時前に寝室に上がって嫁さんがおっぱい飲ませて就寝。
もう鼻で呼吸しててもズルズル言ってない(´∀`)
ただ最近朝晩と日中との寒暖の差が激しいんでしっかり毛布でくるんでおかないとね。



ふー、ようやく長かった1週間が終わった。
今週末もいろいろと忙しいっぽいけど楽しみだな♪




※メモ
  −0.6kg→67.8kg