娘の症状を引き継いだみたい

今朝は休みということもあって娘は8時過ぎにお目覚め。
そこからいろいろと準備して嫁さんの実家近くの某施設内の店でモーニング。


その後実家に行って嫁さんと娘で近くの家に出産祝を渡しに。
その間自分は実家の茶の間でTV鑑賞。


今日は目の痒みはほぼ無くなったんだけど、今度は鼻に来た(つД`)
鼻水とくしゃみでかなりつらい。特に鼻水のせいでしんどい(;´Д`)


昼御飯はそのまま実家でご馳走になり、娘を中心に15時くらいまでゆっくりさせていただく。
帰りにスーパーで食材を買って帰宅。
そこから娘と嫁さんを乗せたまま親戚宅の法事へ。もちろんお酒をいただくつもりでそのまま嫁さんに車を託す。
法事の間も鼻水が出てティッシュが手放せない状況(;´Д`)


帰りは送迎してもらって帰宅。
ちょうどおっぱいをあげている途中だったんで風呂にお湯をはって1時間くらいしてから娘を風呂に。
今日もおとなしいねえ(´∀`)
ただ湯船につからせて最後のほうになって泣き出す。何でだったんだろ?お湯が熱かったのかな?昨日よりは少し低めだったはずなんだけど。のぼせぎみだったのかな?


風呂あがりに娘を抱っこして寝室へ。
嫁さんに任せて自分は茶の間へ。


しばらくして嫁さんから交代依頼。
嫁さんが風呂に入ってる間に寝かしつけ成功(´∀`)v



それにしてもここまでひどい花粉症は若い時以来だな(つД`)




※メモ
  +0.9kg→68.7kg