誤審続き

今日はマジで暑かった(;´Д`)
どれほどかと言うと、出勤して仕事する前からすでに汗がにじむくらい。


仕事中は扇風機をフル稼働させてたんで汗をかくことは無かったけど、暑さのせいで少し気分が悪くなったな。
仕事も単調な作業が続いて余計しんどかった(;´Д`)


あと何故か腰がちょっと痛い(つД`)
昨日は車中にしても病院内にしても長い時間座ってたせいなのか?




W杯決勝トーナメント2日目。
昨夜は途中で寝てしまったイングランドvsドイツとアルゼンチンvsメキシコで共に誤審があったとか。
どちらも映像で見ると明らかにインゴール&オフサイドだよね。


ビデオ判定の導入の是非とかはこの際置いといて。
実際当事者というかイングランドやメキシコにしてみたら“審判も人間だからミスをする”で片付けられてはかなわんよなー。4年に1度の大舞台だしねえ。
何かいい解決策って無いもんかね。




今日のハロガチャは熊井さん。
以前は頻繁に出ていた彼女だけど、“操作”以来初めてだな。



※メモ
  −0.8kg→71.7kg