買い替えたのに調子悪いまま

こないだ手配して買った炊飯器の内釜ですけど、相変わらず内釜に接しているところの御飯がパリパリなままです。
てことは内釜の問題じゃなくて炊飯器自体もう寿命なんだろか。でもまだ6年くらいしか経過していないはずなのに。そんなに早くおかしくなるものなの?
朝炊いて夜にはこんなになるってことは買い替えないといけないのかな・・・。


ただでさえいろいろと出費がかさむのになあ。
とはいえせっかくいただいたお米をこんな状態にしてしまうのは勿体無いし申し訳ないんだよな。
店を覗く機会があったら値段をチェックしとくか。




帰宅して晩御飯食べてからは役員の仕事で電話三昧。
知らないことだらけなんで大変です。


ただこれでしばらく放ったらかしに出来そうかな(ノ∀`)
でも忘れてしまう可能性もあるから毎日何かしら手を付けていかないとね。




最近日記にヲタゴトがあんまり出て来ません。
今の状況だと特にベリ関係の情報が出ない限り触れようもないですからね。


そーいやハロコンで買ったDVDマガジンまだ見てないや。
でも来週の週末までそんな時間取れそうに無いのよね・・・。
中途半端に見て途中で再生停止すんのも気持ち悪いしなあ。
あ、でもどーせベリの部分しか見ないんだから仕事から帰宅してすぐに見ればいいか。