振り込め用紙に問題?

実際昨日届いてた振り込め用紙ですが、封を開けることなく放ったらかしてました。
今日になって開封してみると振り込め金額は22K・・・_| ̄|○
期限が来月の5日か。今更ですけどライブの3ヶ月前に振り込ませるのって何だかなあ。


そして抽選結果が書いてあるところの下のほうになんだか注意書きが。
以前自分が遭遇したトラブルがあの後頻発したんだろうか。
それとも少しでも早く現金を回収したいがためにわざとこういうトラブルを仕込んでるんだろうか・・・という疑いさえ持ってしまう。


後々車検代でかなりの出費があるはずだからなあ。
とはいえどっちにしてもいずれは支払いしないといけないんだけど。