ネット以外でPCの前に

仕事から帰宅したら嫁さんはまだ帰って来てなかったんで自室で昨日の役員の集まりを受けての資料作りをしました。
結構な時間を要すると思ってましたけど、意外と早く終わりました。まあ今すぐに必要な資料が少しだけだったんで、これから徐々に残りのものを作成すればいいだけで。


これから2月、3月といろいろ忙しくなるみたいだなあ。
どうやらここが一番大変そうなんで、これさえ乗り切ればあとは去年のリピートなんで何とかなりそう。




そーいや昨日でアラウンドが全サービスを終了するんだっけか。
土曜日までは覚えてましたけど昨日はすっかり忘れてて今日の昼休みに思い出したくらい。


んで試しにさっきアクセスしてみたらまだつながってる。
昨年のサーバダウンの時といい今回といい適当だなあ。まあ今回に限ってはユーザーにとっては悪いことではないんだけど。
もしかしてサーバが生きてる限りこのままってこと?こーゆーのってよくわかりません・・・。