無駄ではないんだけどね・・・

なんだか実に有意義とは正反対の1日を送ってしまった感が強かったなあ(;´Д`)
ゆっくりしたことはしたんだけど・・・。


朝は8時半くらいに起きていつものように3人でモーニング。
帰宅してからはひたすら自室で録画した番組の視聴。
昼御飯食べてからも同様。
晩御飯食べてからは地区の役員の集まりに出掛けて帰宅してから日記を書いてます。


午後からはベッドで布団に入って見てたんでそこそこな時間居眠りしてしまってまた多少頭痛が(;´Д`)
また今晩寝つきが悪いんだろうなあ。


そして明日からまた日常のスタート。
今週は土日は休みですけど、土曜日は母親の7回忌、日曜日は用事で神戸にお出掛けと忙しい週末を迎える予定。