妥当な人選

まずは久々にヴィッセルの話題を。
  【2009シーズン主将決定のお知らせ
これでさらに話題性を高めようという狙いがフロントにあるような気がしますが(ノ∀`)
まあでも元々1人が何年もするようなものじゃないんでね。嘉人が移籍してしまった今、順当っちゃあ順当なんだろな。リーダー資質でもあるしね。


そして恒例のキャンプの日程が。
  【トレーニングキャンプ(グアム)実施のお知らせ
今年もグアムのレオパレスリゾート。
練習試合として大宮、札幌と対戦するようだけど、もっと上位のチームとはスケジュールが合わないのかな?
ガンバなんか・・・ってほとんど同様の日程じゃん。何で組めなかったんだろ?レアンドロがいるからか?


あと義人が代表メンバーに名を連ねたようで。




どうなるんだろと書いたことが早速情報として公式に出ました。
  【4月より携帯サイト「ポケットモーニング娘。」が変わります!
同じサイト内で卒業メンバーのページが出来るってことは結局ここからの卒業は無いんだね。
そしてようやくサイト名を変更する気になったんだ(ノ∀`)




なんか気になる言葉が。
  【『もろP日記』'09 1/30
ベリの収録ってのはいいとして、「これで最後の収録となります」という文字が。
これってベリ関係が最後ってこと・・・じゃないよね。
やっぱり4月からは新番組が始まるのかな。


・・・まさか真野さんやエッグメインじゃないだろな(ノ∀`)