早くも発送

今日は朝こそ寒かったけど、元々雲一つ無い空模様でしたから昼前後から気温も上がってたみたいで寒くてたまらないという感じはありませんでした。
出来れば仕事しているところにもう少し太陽の光が射してくれればね。風は入ってくるんだけど(;´Д`)




ここにもFCの年末体制が。
  【12月末Hello!Project Information DM発送のお知らせ
いつもは月末発送なのが今日発送済みなんだとか。毎年こうだったっけ?
まあ何にしてもウチに到着するのは金曜日だろうな。


てかここでベリの単独春コンの先行受付があるんじゃないかな。
ここで自分もライブ参戦から卒業することになると思いますが、だからと言って大阪以外に初日の会場や最終日の会場に出向くようなことはしないかな。
まあ誰かも一緒に卒業とかになればわかんないな(ノ∀`)


それにしても最近FCでチケ以外に買い物してないな。