もう少し寒さ対策が必要だな

今日も寒かった・・・(;´Д`)
午後からは霙が降ったなあ。かなり短時間だったけど。
結局カイロは見当たらず。てか全部姉貴にあげたんだっけか?


帰宅したら自分宛の郵便物が3つ。
その中に簡易書留が。
ハロコンチケはもう全部届いてたし、大阪以外は申し込んでないぞと思ってたらハロプロANNEXのチケでした。
席はまあまあなのかな。座席表見たらあのステージパターンだと最高なんだけどたぶん違うだろうな。




明け方くらいに歯の痛みで目が覚めた(;´Д`)
激烈な痛みというほどでもないんですが、未だにその痛みが続いています。
ちょっと会社帰りに歯医者に寄ってみようかな・・・。



※メモ
  −0.6kg→71.8kg