フロンターレ相手に勝ち点3を取れるか?

今日こそは忘れずに「ジンギスカン」のCDを持って出るのを忘れないでカーステにセットしました。


カップリングの「ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房ver.)」ですけど、ちょっとこれまでのベリには無かった雰囲気といいますか。
正直なところ娘。が歌う曲なんじゃないの?って感じました。それより何故に「Berryz工房ver.」となっているのか不明なんですよね。まさか娘。や℃もカップリングとかでシングルに収録されるのかな。




いよいよ明日はホーム開幕戦。
今年は用事が出来てるんで現場には行けませんけどスカパーのオンエアは録画設定済みなんで勝ったら無条件で見て、引き分けや負けた場合はゴールシーンがあればそこだけ見て削除確定。


明日のスタメン予想なんぞ。

        嘉人   レアンドロ


  誠史                 栗原


        金    ボッティ


  内山    河本    北本     石櫃


           榎本


サブ:GK徳重
   DF小林
    規郎
   MF康造
    吉田
   FW松橋
    須藤


まああまりにも普通過ぎるけど大事なホーム開幕戦だし相手がフロンターレだしね。あんまり最初から攻撃的には行けないよな。
悩んだところでは田中を入れるかどうか。もしボッティor金が負傷退場にでもなったとしたらサブにはボランチがいないのよね。栗原が代わりにはなれるんだけど。


しかし昨年あれだけの成績を収めてしっかり補強もした上でのホーム開幕戦だってのに前売りの売れ行きが悪いな。特に自由席がヒドい。1万人は超えるんだろうけどあのキャパで1万ちょいなら前途多難だな・・・。
ならオマエも行けって話ですけど(;´Д`)