新会員証到着

界隈でチラホラと到着報告のあったFCの新しい会員証がウチにも届きました。ちなみに今回もヤマトのメール便でした。
しっかり期限も書いてありますね。以前のハガキから切り取るヤツからすれば経費はかさむことになるのでしょうけど、期限証を紛失したヲタからの問い合わせが結構あったんでしょうね。
んで今までの会員証と期限証は捨ててしまっていいんですよね?




今日から車の中で「ジンギスカン」のシングルのヘビロテが始まる予定でしたけどCDを持って出るのをすっかり忘れてました(ノ∀`)
明日こそは忘れずにカーステにセットしないと。


フラゲ日から2日経ちますけどどこかのTVに出演するだとか特に取り上げられることも無いようですけど。まさかNHKのMJや日テレの音楽戦士の出演さえも無いのでしょうか。あとはもうすぐ春休みだからおはスタハロモニ@くらいしか無さそうだよな・・・。
そんなベリを尻目に℃は来月発売のシングルの情報が出たり今季の楽天イーグルスの応援歌を歌うことになったりホーム開幕戦に登場することになったりで2007年日本レコード大賞新人賞という肩書きを武器に事務所の激推しもあって動きまくってますね。
同じキッズなのに何なんでしょうね、この差は。確かにデビューはベリのほうが早い時期でしたけど、何だか事務所によって踏み台にされてる気がするのは自分だけですかねぇ(;´Д`)
PVが素晴らしい出来なだけに勿体無さ過ぎる・・・(つД`)




※追記※
上の内容を書いて「登録する」ボタンを押したら「メンテナンス中」とか出て「戻る」ボタン押したら真っ白で、更に「戻る」ボタン押したら更新する前の状態に(;゚Д゚)
この程度の内容だけどもう一度書く気力なんて無かったんでほぼ心が折れてたんですけど、試しに更新ボタン押したらUPされてた(;´Д`)=3
しかし長文書いてあんな目に遭ってUPされてなかったら発狂モノだな。