「ジンギスカン」到着

さすが佐川、きっちり本日届いてました。ただ帰宅したら玄関のドアのそばに立て掛けられてましたけど。配達のおじさん結構いい加減だからなあ。まあいわゆる「お隣さん」と言える家はすぐそばには無いし問題無いとは思うんだけど。


ついでに電器屋さんに頼んでた換気扇の交換用のフィルターも同じように立て掛けてあった(ノ∀`)


肝心の「ジンギスカン」の初回盤ですけど早速DVDを視聴。今回のが「Dance Shot Ver.」ってことで幼稚園の舞台で踊っているシーンのみでした。
てことは、シングルVの「Close-up Ver.」ってのは例の廊下みたいなところで楽しそうな皆さんの姿のみ収録したものになっているんでしょうね。ダンスシーン以外はあれしか無いはずだし。
あ、そーいやサビの最後で菅谷さんや夏焼さん、嗣永さんのアップのシーンがあるけどまさかあれの連続じゃないだろうな・・・(;´Д`)
発売日は再来週ですけど今回初めてベリのシングルVを買うことになりそう。ただ発売してからみなさんの評価を拝見してからになりそうだけど。


カップリングはまだ聴いてません。明日から車の中で聴くことになるからまだいいや。


ところでシリアルカードが欲しい方いらっしゃいませんか?
実際当選した場合このシリアルカードが必要らしいのでイベントの日までに発送させてただきます。IDはメールで送信しますので。




里田さんがなんか賞をいただいたとか。
その選出が「女優部門」らしいのでですが、もしかして「ヘキサゴン」などでの「おバカ解答」が演技だとでも思われたのでしょうか?(ノ∀`)
受賞コメントでも相変わらず炸裂させてますね(´∀`)




今日からACLのグループステージ第1戦がスタート。
ガンバ大阪はホームでタイのチームとの対戦。


やっぱあれだな、ホームで力の劣る相手とやることの難しさが露呈した典型的な試合みたいね。アウェーであれば向こうはホームだからそこそこ攻撃的になるだろうけど、今日みたいな条件だとガチガチに引いて守備を固めるのが当然。ましてやガンバはリーグ屈指の攻撃力を誇るのは知れ渡っているようだしね。


とはいえリーグ開幕戦の調子を引きずっているみたいだけど、次のアウェー戦で本当の真価が問われるだろうね。




そんな中ウチは嘉人が練習に完全合流したみたい。だからと言って週末の川崎フロンターレ戦に万全な状態でフル出場出来るのかと言えばまた別の話なのかも。ひょっとしたら開幕戦のボッティみたいに後半からの投入となる可能性が高いのかな。
とか思ってたらいわゆるベストメンバーで試しているようで。ホーム開幕戦だし義人とボッティのスタメンの確率はかなり高いかもね。


あとは左サイドバックに規郎が起用されるかどうか。開幕戦では内山が決定的なシーンを防いでたのを受けてそんなにメンバーをいじらない可能性が高いかな。ましてや相手は強力な攻撃陣だし。


とにかくまだ完全にフィットしているとは言えないフロンターレ攻撃陣のスキを突いて週末は勝ち点3をゲットしてもらいたい。