明日到着するかな?

今日はベリのニューシングル「ジンギスカン」のフラゲ日でしたけど尼で申し込んでる自分は特にショップには寄らなかったんですが、メールチェックしたら発送メールが届いてました。
運送会社は佐川でしたけ配送状況を見てみると到着予定日が木曜日になってました。いつもは翌日に届くんですけどね。遅くとも木曜日までには届くという意味なのかな。


今回も例に漏れず選民イベント用のシリアルカードが封入されてます。何度も書いてますが当選しても行けないよな〜(つД`)




どうも最近スカパーのチューナーがおかしい。いや、カスタマーセンターに問い合わせたところ元からおかしかったらしい。
ただ普通に契約してるチャンネルの視聴は出来ているんですけどね。


いろいろカスタマーセンターやチューナーのメーカーに問い合わせていろいろ試してはいるんですが原因が不明みたいで。
そんな訳で今度業者に来てもらって見てもらうことになりました。そうなると散らかりまくった部屋を片付けないとな。それとナショナルのデカいポスター以外はこの機会に全て外そう。そうそう、まだ1枚もめくっていないベリのカレンダーも一時撤去しておかないとな(ノ∀`)




やっぱり昨日もビール飲んで今日もまた。
ただ今日に関しては途中からすごくビールが不味くなった(;´Д`)
何なんだろ、その時の体調とかも影響するのかな。別に体調が悪いわけでは無いんですけどね。それよりやはり毎晩続けて飲んでるせいだな。いわゆる休肝日を設けないと。
明日は飲まないでおこう。