前撮り写真出来上がり

昨日あんなこと書いたせいで更新した後近所(車で約7分)のスーパーへビールとつまみを買いに出掛けてしまいました(ノ∀`)
箱買いだと冷えてないんで6本組のを。発泡酒はあんまり好きじやないんでサントリープレミアムモルツの500mlにしました。
レジで計算してもらって大層な金額になったのを見て結構後悔したり(;´Д`)


帰宅して久しぶりに飲みましたけど結局2本飲んじゃいました。500mlを2本も飲んだのなんて初めてだった。
たぶん今日も日記を更新したら飲むんだろうなあ。まあでも無くなったらまたしばらく必然的に飲まなくなるんでいいか。




こないだ着物での前撮りしたヤツが今日仕上がったとのことで受け取ってきました。
やっぱ写真写り悪いなあ。てか写り云々以前に元が良いわけじゃないんで如何ともし難いんだけど(;´Д`)
一部の写真なんかファンタジー北芝氏みたいだ(爆)とにかくオッサン臭がプンプン漂ってる(つД`)
やっぱあの頭は失敗だったなあ・・・。


結局15パターン撮ったんだけど何枚選ぶことになるんだろ。出来れば後世にまで残したくないものばかりなんだけど。