美味しいビールが飲みたい

昨日に続いてJリーグは今日が第1節の2日目。
個人的には次節に対戦する川崎に注目していたのですが、噂の強力3トップには得点が出ず。解説によるとどうもそれぞれゴール前で重なってしまったりしてまだ機能していない様子。まあそりゃそうだろうな。


てな訳で、そんな状況が次節まで継続していただければ幸いです(ノ∀`)
開幕して間もない今だからこそ強豪には何とか付け入る隙があると思うんで。


そしてJ2唯一の関西勢であるセレッソはアウェーで水戸相手に2−0で快勝。
ただ内容的には退場者を出して攻め込まれるシーンが多かったみたいだけど香川のゴールで助けられたみたい。コイツはもうチームの若きエースだよな。世代別の代表でもエース格でしょうし。




元々家では全くと言っていいほどお酒は飲まない自分ですがオフで飲むビールは最高です♪それがここんとこ現場参戦はそこそこあったもののそんな機会が無いのが残念でなりません。1月末の横アリ初日で飲んで以来・・・(つД`)
ビール自体は翌週のドラリオンの際夜行バスの車内で缶ビール飲んだくらい。ハロテン@福岡とハロテン@東京は共に日帰りだったしなあ。
普段の日も車で移動するのが基本ですから飲めないですし。


そーいや次回の現場である合同コンの時は夜行バスで上京して終演後はそのまま新幹線だしなあ。出来れば前日入りしたいけど許可が出るとは思えないし。
それとよく考えたら5月の大阪公演の時は2日間あるわけで2日目の昼公演以外は当選しているんですよね。今までなら間違いなくどこかに宿を取ってオフではビール飲むんですけど。
しかも1枚で申し込んでるんで彼女を巻き込んでも連番で見れないし3公演も見せるのはどうかと。自分達は問題ないですけどそれほど興味が無い人間にとって初めてで同じものを3度も見るのって苦痛でしかないんじゃないかな(;´Д`)


まあつまりオフで美味しいお酒を存分に飲みたいってことです。