ちょっとした台風並み

今日は母親の7回忌でした。
雨の予報でしたが、法要の間は陽も射してきて晴れるのかと思ってたんですけど、外は小雨でした。
少しの間ならあの程度の雨だと傘も要らないなっていう程度だったんですけど、ゆうべから結構強い風が吹き荒れてまして線香に火をつけるのに苦労しました。下手すりゃ傘も飛ばされそうなくらい。


春一番にしては時期的に早すぎるし・・・何だったんだろ。
単に不安定だったと片付けられるものなのかな。




そーいや今日から横アリで恒例のハローの合同コンでしたね。
昔は土曜日から参戦してた時もありましたし、この時期に横アリで開催されるようになってからは毎年この地に足を踏み入れていたんですけど、本日は上記の通りで。そして明日はこの人のせいで泣く泣く参戦を断念せざるをえなくなりました(ノ∀`)


・・・まあ元々FC先行では申し込みしてなかったし、きっぱりあきらめるにはいいきっかけだったんですけどね(´∀`)
明日の予報はよさげなんで非常に楽しみです♪