結局試合まで練習しないの?

今朝は雨は降っていないもののどんよりとした空模様。
予報では晴れてくるらしいんですけどホントにこんな状態から晴れるのか不安だったんでとりあえず傘を持って行きました。
結局仕事を始めてから早い時間に晴れ間が出てきて杞憂に終わり、全く雨も降らずに済んで未使用のまま傘を持ち帰りました。


でも明日は午後からまた雨なんだとか・・・。
たぶんソフトは中止なんだろうな。これで前回から約1ヶ月半くらい間が空くことになるんだけどどうすんだ?
大会まで設定している練習日はもう無いんだけど臨時でやらないのかなあ。当日いきなりの試合で怪我人が出ないためにもね。




そういえば・・・
ちょうど1年前の今頃は沖縄の地に降り立っていたんだよな。
もうあれから1年も経ったのか・・・。



※メモ
  −0.6kg