もう立ってる?

ゆうべは1時過ぎ、4時半と授乳。
相変わらず起きれない・・・(;´Д`)


ベッドを出る頃にまたぐずってお目覚め。
先に下に降りて朝御飯。
食べ終わった頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
出勤する前に娘を抱っこ(´∀`)



今日も2時間残業。
帰る頃になって雨が降り出した模様。
予報を参考に傘を持って来たおかげで濡れずに済んだ(´∀`)


とはいえ帰宅時の車の外気温計は16℃。
そーいや朝はいつものように寒かったけど、日中は厚着しているせいで暑いくらいだったな。


帰宅したらいつものように元気よく叫んでる(ノ∀`)
何かを訴えているんだろうか・・・。


最近茶の間とかで座ったまま抱っこすると自力で立ってるんじゃないかというくらいに自分の太腿の上で足を突っ張るんだよな。
下手すりゃもうすぐ歩き回るんじゃないかと思うくらい(ノ∀`)
両脇を手で支えてこたつの上に立たせると見事に立ってる(ふうに見える)。
そもそもしっかりした足してるんでね(ムチムチとも言う)。


晩御飯食べて嫁さんが娘を寝室に連れて行ってから茶の間で少しゆっくりしすぎたせいか、ちょっと遅めの入浴。
今日は帰宅する前に嫁さんが風呂を済ませてて自分が最後だったということもあるんだけどね。
てかこれから残業がある時は先に入ってもらってたほうがいいな。


と、更新しようとしたらさっきまで授乳して寝てた娘が急に泣き出した。
今日は授乳の回数が少なかったらしいんでおなかがすいた模様。




※メモ
  ±0kg→70kg