何故叫ぶ?

ゆうべは2時前と5時過ぎに授乳。
また起きれなかった・・・_| ̄|○


いつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって寝室に行くとまだ寝てたんでそのまま出勤。



仕事は今日も2時間残業。
ようやく忙しくなってきたな。まあ年末だから当たり前か。


帰宅して玄関の扉を開ける前に叫び声が(ノ∀`)
うーん、これって何なんだろ。別に機嫌が悪そうな感じでもないんだけど。
やっぱり何かを要求してるのかなあ。でもそれなら泣くんじゃないんだろうか。


よく叫んでたせいなのかわかんないけど、寝る時間になって授乳しても寝ず。
嫁さんが風呂に入る間におむつ交換して寝かしつけようとしたけどまた叫びだす。
風呂からあがってきた嫁さんが再度授乳。これで何とか寝てくれるかな。




※メモ
  ±0kg→70kg