おむつ交換×3

ゆうべは0時過ぎ、3時半とぐずって授乳。
そして6時半前になってまたぐずったんで自分がおむつ交換。
相変わらず夜中の交換は嫁さんが。


そのままベッドを出て朝御飯。
食べてる途中で嫁さんに抱っこされて茶の間に。


出勤時にズボンの下に防寒着を着用。
明日からにしようかとも思ったんだけど、どうにも寒いんでね。
まあ全然我慢出来る範疇の寒さではあったんだけど。



仕事はこれまた久しぶりに2時間残業。
帰宅してからは荷物かたして着替えて台所で晩御飯の準備の手伝い。


手伝うことがなくなったところで娘を抱っこ。
こたつに入ってたせいであったかい(*´∀`*)


相変わらず晩御飯中は相手にしてもらえないせいなのか叫びまくり。
途中で嫁さんが抱っこして落ち着かせて再びラックに寝かせる。
しばらくするとまた叫びだしたんで自分が抱っこ。
やっぱり抱っこしてもらいたかったんだねー(´∀`)
ん、しゃっくり出た。おしっこ出たのかな。


食べ終わった後で茶の間でおむつ交換。
やっぱりおしっこだけだった。


嫁さんが娘を寝室に連れて行ったんで入浴。
風呂からあがって寝室に行くと授乳済み。
嫁さんが風呂に行く時にウ○チしみたいなんで交換を頼まれたんでおむつ交換。


スヤスヤ寝ているところを交換するのはしのびないんだけどにおいをかいだら明らかにウ○チしてるし交換しないわけにはいかないんで仕方なく。
やっぱり起きちゃったんで電気つけて開けたら確かにしてはいるもののあんまり広範囲に広がっていないんでパパッと拭いて交換完了。


そこから寝てくれるか心配だったんだけど、何度かあくびした後スーッと寝入ってくれた(´∀`)


さてと、今日こそ夜中のおむつ交換を出来るようにしないと。




※メモ
  −0.6kg→70kg