おむつ交換を頑張ろう

ゆうべは1時前と4時半にぐずって授乳。
どうも泣いてすぐに起きれないな・・・(;´Д`)


朝も日中も特に眠いってことは無いだけにね。
授乳は嫁さんしか無理なんだからせめておむつ交換くらいやらないといけないよな・・・。



しかし今朝は寒かったな。
出勤時に車の外気温計見たら1℃とか。
午前中も日が射すまではめっちゃ寒かったなあ(;´Д`)


仕事は久しぶりに1時間残業。
帰宅してからは荷物かたして着替えて晩御飯の準備を手伝う。


晩御飯食べてからはこたつに入って娘を膝の上に座らせて一緒にTV鑑賞(´∀`)
てか“膝の上”ってのもおかしな表現だな。正確には太腿の上なんだけど。
まあ“膝枕”って言葉もあるし気にしないでおこう(ノ∀`)


その太腿の上に座らせている時にまたウ○チの音が。
すぐににおったら別に臭くなかったんでおならかとも思ったんだけど、しばらくして再度におうと完全にウ○チだった(ノ∀`)
おむつ交換するとやはり結構出てたな。
とにかく自分がいる時は積極的におむつ交換しようっと。



先週から探してるコミックスが店頭に無いんで尼で注文しようと思い、ゆうべここを更新してからサイトを見てたら発売延期だとか。
そりゃ無いはずだわな。


誤植でもあったのか、それとも注釈を入れる必要がある箇所でもあったのか。
まあいずれにしても今週末に発売予定みたいなんで今度の土曜日にでも買うか。




※メモ
  +1.1kg→70.6kg