嫁さんより多くおむつ交換

ゆうべは0時半、2時半、5時半と3度ぐずって授乳。
いずれもおむつ交換は嫁さんが担当。


朝は8時前に起床。
間もなく嫁さんが娘を抱っこして茶の間へ。


娘には防寒対策とてトラの着ぐるみ着せていつものようにみんなでモーニングへ。
今日は遅めの時間に行ったせいか結構混んでたなあ・・・。


帰宅して布団干しをしてからはひたすら娘の相手。
合い間に米をつきに行き、ついでにガス補給。


昼御飯食べてからは父親に留守番頼んで買い物。
まずは書店でコミックス・・・なんだけど、この店にも置いてなかった_| ̄|○
マイナーとはいえここにも無いのか・・・。
ここでは自分だけ店に入って嫁さんに娘を見ててもらう。


続いて100均ショップへ。
ここでは嫁さんが店に入って自分が娘を見てたらウ○チしたっぽい。
おまけにぐずっちゃった。
嫁さんもなかなか戻って来ないし必要なものを出してから娘を抱っこしてたら何とかおとなしくなってくれた。
間もなく嫁さんが戻って来ておむつ交換。やっぱりウ○チしてた。


そこからはホームセンターで買い物して嫁さんの実家へ。
ここでもウ○チ。最近1日に何度もするようになったよな。以前の何日もしない日があったってのが信じられないくらい。
お義父さんやお義母さん、義妹さんに相手になってもらってよかったねー(´∀`)


帰る前にお義父さんに散歩に連れ出してもらい、そのまま寝たところで帰ることに。
チャイルドシートに乗せる時も寝たまま。


結局帰宅して茶の間に寝かせるまで起きず。
嫁さんが晩御飯の支度をしている間に風呂の掃除。
終わったらひたすら娘の相手。


入浴直前までかなり泣いてたけど、抱っこして家の中を歩き回って何とか落ち着かせる。
風呂に入れる時にはすっかりおとなしくなってた(´∀`)


風呂からあがってあらかた晩御飯の支度を済ませた嫁さんが授乳。
その間台所で最終準備。


晩御飯食べてからは娘の相手。
膝の上に乗せてTV見てたらまたウ○チした模様。
そーいや今日は朝起きてからほとんど自分がおむつ交換したなー。



明日からまた平日かー。
やっぱ休日は1日だけだとあっという間すぎるよな。
来週は何とか土日が休みなんだけどね。




※メモ
  −1.2kg→69.5kg