夜中は嫁さん頼み

ゆうべは1時半と5時過ぎにぐずって授乳。
いつものように6時半にベッドを出て朝御飯。


今日も出勤前に嫁さんに抱っこされて茶の間へ。
今週は火曜日が勤労感謝の日で休みだったんで土曜日だけど出勤(;´Д`)


いつものように定時で退社。
帰宅したら娘はおじいちゃんの膝の上で相撲観戦(´∀`)


そのうち泣き出したんで抱っこして2階と1階を行ったり来たり。
何とか落ち着いてくれたけど、次第に泣き出す。やっぱおなかすいてんだな。
晩御飯の支度中だったんでその場で授乳。残りの支度を交代。


晩御飯食べた後茶の間で娘もこたつに入ってTV鑑賞。
風呂入ってあがってきたらまだTV見てた(´∀`)
でも眠そうだったんで寝室へ。


おむつ交換してから授乳。
と、そーいや最近夜中のおむつ交換全然してないや。
そもそもまともに起きてないし。
もうちょっと頑張らないとな。



とりあえず延命したっぽい。
でも圧倒的に不利な状況なのは変わらず。


とはいえ1人退場になってから10人で1点取ったってのはすごいね。ホームとはいえ清水相手に。


これまでこんな状況で逆転で残留という劇的な年って無いんじゃないかな。




※メモ
  −0.2kg→70.7kg