久しぶりの早起き

ゆうべは0時過ぎ、4時過ぎにぐずって授乳。
そして携帯のアラームをセットしている6時半にもぐずって授乳。


自分はそのままベッドから出て朝御飯。
そのうち娘が嫁さんに抱っこされて茶の間へ。
出勤する前に降りてくるのって久しぶり(´∀`)



仕事は今日も定時で退社。
帰宅して玄関のドアを開けた途端娘の叫び声が(ノ∀`)


荷物かたして着替えてる途中で晩御飯の仕度を中断した嫁さんが抱っこ。
あれだけ泣いてたのにピタッと泣き止んだ(´∀`)


着替え終わって嫁さんからバトンタッチ。
もしかしてまた泣き出すんじゃないかと思ったけど、それどころか少しして寝ちゃった(´∀`)
そっか、眠かったのね。


晩御飯の準備が整うまで抱っこしたままでスヤスヤ寝てたんでラックに移す時は案の定起きちゃった。
そんでもってまた叫びだしたんでおしゃぶりをくわえさせるとおとなしく(´∀`)


晩御飯食べ終わってからはしばらくおじいちゃんのところで一緒にボクシング観戦。
しばにくしてから自分のところでボクシング&ソフトボール観戦。


長谷川も粟生も2階級制覇、ソフトも金メダル♪




※メモ
  +2kg→70.9kg