全然寝てくれなかった(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


下の子は既に起きてた(´∀`)
上の子に添い寝しながら下の子の相手。


手を出す仕草をするんでこっちも手を伸ばしてタッチ。
これがえらく気に入ったらしくてやるたびに大喜び(´∀`)


そのうち上の子がお目覚め。
時間になったところで上の子をおんぶして玄関へ。
嫁さんに抱っこされた下の子にも行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅すると今日も庭の大通り側で家族総出でお出迎え(´∀`)


車から出ると、上の子が駆けてきた。
でもしゃがんで石をいじってたんで、スルーして父親に抱っこされた下の子を抱っこしようとすると上の子がやって来て抱っこをせがむんで抱っこして家の中へ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて娘2人を風呂に入れる。


風呂からあがって娘の相手しながら晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わってぐずってた下の子を抱っこしてあやす。
暑いのか、上の子は服を脱いでおむつ一丁(ノ∀`)


炊事を終えた嫁さんが上の子を連れて風呂へ。
この間に下の子を抱っこして階段の昇り降りしたり寝室でベッドに座らせたり寝かせたり。
いろいろやってみたけど寝るどころかしまいには激しく泣き出す(;´Д`)


風呂からあがってきた嫁さんに託すとすぐに泣き止んだ。
上の子をおんぶして一緒に寝室へ。


上の子にアンパンマン見せる。
嫁さんは下の子に授乳。


下の子はすぐに寝ちゃった。
上の子も比較的早く寝ちゃった。


自分も居眠りしてて嫁さんに起こされて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。