知らない人に相手してもらって喜んでもらった(´∀`)

今朝は7時半に起床。
まだ寝ている娘2人を横目に部屋を出る。


外に出て車にチャイルドシートを設置し、ベビーカーを積む。
家の中に入って着替えてみんなでモーニングへ。
ここでは下の子が知らない人におとなしく抱っこしてもらう(´∀`)


帰宅してからは眼科へ。
何とか車を停めるスペースはあったけど、診察まで1時間半。
薬もらって眼科を出たのがギリギリ午前中だったかな。


帰宅してからは昼御飯。
食べ終わって父親に留守番頼んで買い物に。


その前に嫁さんの実家に寄る。
ここからご近所の親戚の人も一緒に少し遠出して買い物へ。


ここでも下の子が知らない人に相手してもらってたら手を振る仕草をして喜んでもらってた(´∀`)


実家に寄って娘2人のおむつ交換をさせてもらい、いただき物をいただいて帰宅。
娘2人を降ろし、荷物を全て降ろす。


風呂の準備して自室で神戸の試合をスカパー観戦。
結局ホームで2−2のドローか・・・。


その後は娘2人を風呂に入れる。
風呂からあがって晩御飯の支度を手伝う。
出来たところで晩御飯。


途中で嫁さんが下の子に授乳すると寝ちゃったんで、父親のベッドで寝かせる。
食べ終わって食器の片付けしてたら下の子が泣いて起きかけたんで抱き上げて寝室へ。
結局また寝てくれたんでベッドに横にさせて添い寝。


その後嫁さんも寝ちゃってた上の子を寝室に連れて来てベッドに寝かせる。
自室でPC立ち上げて日記更新。