平日に娘を風呂に

ゆうべは0時、3時半とぐずって授乳。
相変わらず嫁さんがおむつ交換してる途中で目が覚める(;´Д`)


そして嫁さんが台所で弁当作ってる6時前にぐずる。
ウ○チの音がしたのとにおいもそれっぽかったけど、まだきばってるんでしばらく様子を見る。


ひと段落した頃を見計らっておむつ交換。
やっぱりウ○チしてたけどあんまり多くなかったな。


間もなく嫁さんが寝室に戻って来て授乳。
6時半になってベッドを出て朝御飯。


食べ終わってから再度寝室に。
今日も2人とも寝てたんでそのままにして出勤。



今日も定時で帰宅。
今日は父親が日帰り旅行に行ってるんですぐにお風呂に入れる準備。
いつものようにおとなしくて楽だわ(´∀`)


晩御飯の準備してると茶の間から娘の叫び声が。
台所で授乳させてる間に嫁さんの指示を受けて自分が晩御飯の仕度。


食べ終わって茶の間のこたつでくつろいでたら娘はこたつで寝ちゃった(´∀`)


しばらくしてお目覚め。
泣き出してから抱っこして寝室へ。
最初は遊んでたら笑ってくれてご機嫌だったんだけど、突然不機嫌に。
晩御飯食べてる時に嫁さんがウ○チした音を聞いたらしいんでそのせいかな。


とりあえず交換してみると、おしっこだけだった。
そのうち嫁さんが風呂からあがってきて授乳。


と、お腹いっぱいになってスヤスヤと寝ているこの時間帯に五月蝿い音をたてるバイクがヽ(`Д´)ノ




※メモ
  −0.7kg→68.9kg