短い時間の中で出来るだけ抱っこ

ゆうべは寝て間もなくぐずって起きたせいか4時前の1度だけ起きて授乳。


それでも6時半過ぎにお目覚めしてそのまま自分が抱っこして茶の間へ。
朝御飯食べ終わって出勤するまでの間抱っこ(´∀`)



今日は予報通り一時大雨が降ったかと思ったら風が強くなったりと不安定な天候。
でも帰る時にはちょっと寒いだけの天候だったな。
そんなこんなで残業は2時間。


帰宅したら娘は嫁さんに抱っこされてたんで叫び声はなし(ノ∀`)
でも晩御飯の最中はずっと叫びっぱなし。
なもんでつまみを食べながらビールを飲み終わった後に娘を抱っこ。
やっぱおとなしくなるねー(´∀`)


最近は残業続きなんで晩御飯食べ終わったらもう娘の寝る時間なんだよね。
なもんで茶の間でくつろいでたら眠そうでご機嫌斜めに。


そーいや平日娘が起きてる時に一緒に過ごせる時間ってめっちゃ少ないな。
2時間も無いな(;´Д`)




※メモ
  ±0kg→70kg