どこかに無いのかな・・・

今日は朝から地域の行事に参加。
天候がやや不安だったんですけど、やや曇りぎみで雨の心配は無さそう。
と思ってたら神事が始まった途端陽が射してきて暑いのなんの(;´Д`)
まあ雨に降られるよりはマシっちゃあマシなんですけど。


しかし神事が始まってるって言うのに後ろのほうでぺちゃくちゃとうるさいヽ(`Д´)ノ
一体何しに来てんだか。こんな時くらい黙れないもんかねえ。
あれか、マグロと同じでしゃべり続けてないと死んでしまうんだな( -_-)


行事は何とか午前中で終わってくれて帰宅。
昼御飯食べた後は「すべらない話」を最後まで視聴終了。
あとはネットしたりゲームしたり。


夕方から嫁さんと出掛けて買い物。
帰宅してから投票に行ってついでに残ってた配達物を届けました。




ゆうべは信田・稲葉・小湊の3名が出演したヤン土でしたけど、野球中継で開始時間が遅れたこともあって聞かずじまい(;´Д`)
どこかにあがってないのかなあ・・・。探す知識が無いんで困ったところ_| ̄|○




それにしても最近天気のせいなのか夜が過ごしやすくていいですねえ(´∀`)
クーラーの必要も無いし、冬用の布団かぶってても暑さを感じません。
まあ日中部屋に居る時はさすがにクーラーつけてますけどね。


梅雨が明けないのも困るし暑いのも困るし。
まあクーラーがあるから暑いほうがマシか。雨はどうしようもないからな。