体が火照って(ノ∀`)

今日はまた一段と暑い一日で(;´Д`)
そんなに動いてないのに体全体が熱っぽいんですよね。別に風邪ひいたわけでもないのに。
当然扇風機は温風機ではないもののあんま効果無し。
おかげで結構疲れました・・・。




オールスターに嘉人が選出。
  【【JOMO CUP 2009】J-ALLSTARSメンバーにFW大久保嘉人選手選出!
  【JOMOカップ2009
今年はアチラでの開催だそうですけど、ケガしない程度にプレーしてさっさと戻って来てもらいたいです(ノ∀`)




さて、明日はまた雇用調整での休日。
嫁さんも休みらしいですけどいろいろと用事があるそうで特に一緒に行動することは無さそう(ノ∀`)


とりあえず今週末に迫ったコンペのために打ちっぱなしに行こうかな。それとそろそろ鬱陶しくなってきた髪の毛を切りに行きたい。
出来れば用事は午前中で済ませて午後は家でダラダラしたいな。そのためには起きるのがあんまり遅くならないようにしないとね。