また焼けた?

今日はワークシェアに伴う休日。


朝は9時過ぎに起床。
朝御飯食べて10時前に自宅を出発し、ゴルフの打ちっぱなしへ。
今日は前回来たときよりも人がいるな。やっぱ水曜日だと平日の他の曜日と違って休日のところが多いのかな。


続いては光電話移行の際必要になる電話機を見に家電量販店へ。
やっぱ何でもそうだけど、いわゆる“ピンキリ”ですね。20Kを超えるものもあれば5K前後で済むものも。
とりあえず家族会議が必要だな。


しかし今日も暑いな(;´Д`)
直射日光がハンパない。車内はクーラーをせずに窓を開けているんですけど、暑さに入ってくる風の涼しさが追い付かない状態。
おかげでまた腕が焼けたんじゃないかな。少しヒリヒリしてるし。


続いて近くのマクドで昼食。
クォーターなとんかいうのには目もくれずいつもの定番メニューを。


そして大型ショッピングセンターへ。
ここには別に特に用事は無かったんですけど何故か足が向きました・・・。
とりあえず書店で立ち読みしてからスポーツショップのゴルフコーナーへ。こないだのコンペでみんながしてたボールマークとそのホルダーが気になったもんで。
ふーん、いろいろなメーカーからも出てるんだなあ。みんな帽子に付けてたけど帽子でなくても大丈夫そうだな。
こないだ買ったキャディーバッグとシューズケースが同じメーカーなんでこれも同じのにしよう。でもコンペは当分無いんで今はまだ買わないけど(ノ∀`)


また恒例になりつつありますがアイスを購入。
最近ここに来たらずっと買って食べてるな・・・。
他には特に見たいものも無いんで店を後に。


今度は別の書店へ。
ここでも特に買うものは無かったんですけど、とりあえずコミックスの発売日をチェック。目的のヤツは明後日発売か。
帰りに炭酸のジュースを2本買って帰宅。1本は車内で飲み干しました。これだけ暑いと体が欲しがるんですよね。


帰宅してからはまたゲーム。


しかしホントいつもいつも思いますけど休みの日ってあっという間に時間が過ぎていく。
また明日から仕事ですけど、2日行けばまた休み。しかも今回は3連休が待っているんでモチベーションは続きそう(ノ∀`)




最近嗣永さんにスポットがあたってましたけど。
  【熊井友理奈2nd写真集「FLOWERAGE」
須藤さんの初に続いて今度は熊井さんの2ndが来ました。発売日は7月末。今回も情報が出てから発売まで日が短いなあ。
しかし意外な服装って何でしょうね?


次があるとすれば夏焼さんかな。彼女って確かまだ1冊だけでしたよね。
しつこいですけど・・・キャプテンのはマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン